2008.09.20 わーお(゜Д゜)

真夜中のシャドーボーイ
10月22日発売

だつてねー⊂(^ω^)⊃
素直に嬉しいーよっ!

私CDっていうよりはメイキングの方が
楽しみなんだよね

あー早くでないかな(゜∀゜)
最近やまださんに逢いたい病だからね

うーん。SUMMARYがなつかしいよ・・・!
もつと逢いたかったな(゜Д゜;))

もうすぐしたらドラマも始まるね

嬉しいけど・・・・




苦しいよ。


皆も苦しくない?

でも応援しなきゃね
うん。地味に頑張る(^ω^)え

早くバイト許可でないかなー
次のコンサートまでには貯めないといけないのに
SUMMARYの追加公演が
9月1日(月)~5日(金)だってねー(´∩`;)

なんか嬉しいけど微妙な気持ちかも・・

だってもうすぐドラマの撮影もあるし、涼介今手傷めてるみたいだし
JUMP麺もそろ2きついんじゃないかな?

まあ、仕事だからしょうがないっていったらしょうがないのかもしれないけど
体調くずさないといいな。

もうなおったかもしれないけど、涼介風邪引いてるらしいし。

てゆうかジャニさんの考えがわかんない。

大丈夫かな~?




なんか情報によると
昨日のサマリーで涼介が戦いのとこで

怪我したらしい(⊃Д`)

だいじょうぶかな?

大丈夫だといいけど・・・・。

まだまだ残りがあるから怪我を治しつつ頑張ってほしいな。


もちろん涼介以外のJUMPメンバーも
Jr.の子たちも怪我なのないように頑張ってほしいな。


そんなひどくないといいけどね

どうだろうか・・・

まあ、ここはあんまり深く考えずに
何事もなく無事にサマリーが終わってくれるのを祈っとこうかな。

涼介はきっと気合いでやり遂げてくれるはず!

涼介はやってくれます(^ω^)!


あと、うわさ?によると春魂のDVD発売されるらしいね(´∀`)


暇だったので
こんさーとDVD、Your SeedのPV&メイキング

ずーとずーと永遠と見てました(-∀-;))

いまさらながら
Your Seedのメイキングについて
勝手に語ります(^∀^)

いいもん。独り言なかなかたのしいぞ★≡


もう
涼介さんにきゅんきゅんですー←たひ\(^o^)/


なんか
ほらあれ!

特にきゅんはね!←聞いてない

龍太郎がいて
りょーちゃんが

「待ってるんだけど、なんか待ってるんですけど、ははっ」の

ははって笑うとこすき←マニアックすぎてひーく(^^)/


もういいねー!可愛いねー!

ちいも可愛いねー!
「ファン増えたーファン増えたー」とか


君ダレ?(゜Д゜))的に可愛いっ

なんで知念はそんな可愛いんだ・・・


いや、もちろん山田さんも可愛いけど(・∀・)


あーと!!

ゆうとくんがカメラ構えてて

「大ちゃん~」


「お前はほんとカメラ好きだな(゜∀゜)」

「うん、カメラ大好きあのね~」←これが
かわいくてたまらないっ!


あのね~いうなよ!
可愛いじゃないか!(´Д`)


でも、涼介の可愛さとゆうとくんの可愛さは
なんかちょっと種類が違う感じだと思うっ←

ははは~←壊


何時間もJUMP見てると


おかしくなりそうー(´`)


悲しくもなり、可愛いと思ってきゅんきゅんしたり
面白くもあり・・・複雑だっ笑



今日ほんと
勝手に語っちゃってるなーっ


2008.08.15 SUMMARY最高(^^)/


ただいま~(^^)/

SUMMARY行ってきましたっ★

すごい楽しかったっ

メモとかしてきてないから正確じゃないし

必ずしもこうだっていうのはないんで

そんときのことを書きます(・∀・)

 

これから行く人は参考までに見てくださいっ 


私はSUMMARY1公演しかいってないからよくわかんないけど

隣の人がいうには←聞こえたっ笑

SUMMARYの内容が変わってるらしいっ

Mブロの前のステージにはよく裕翔くんがきてたな~!

やっぱ涼介はJブロばっかだった!笑

 

ま、Mブロでも見えることは見えるけど

正面に来たのは一回か二回くらいだったかな~?

涼介のお手ふりなどは

Sブロ率高かった!!!

 

Mブロに涼介のお手ふりは運悪くなかったけど

 

光とか圭人くん、大ちゃん、伊野尾ちゃんなどが近くを

うろちょろ←

してました(・ω・)/

 

ジュニアの子もくるよっ←必ずではないけど

 

あと雄也の太鼓がMブロよく見えます!!←多分

あ、、SUMMARYに双眼鏡は不要だと思います←多分

私は目が悪いけど肉眼でおっけいな感じでした!

 

最後はJUMPがバラにちゅってして

投げたりしてました!


まあ、こんな感じかな~?

涼介担なんでほとんど涼介なんだけど・・・笑

 

少しの参考にはなるかと・・。

でもあくまでも参考なんでぜったいというのはないです!

 

それから

うちわのマナーがわるいひとが多かったみたいです 泣

胸の位置までと決まってるのを知らない人が多いのか

知ってるのに興奮しちゃってなっちゃったのか

知らないけど、、後ろの人のうちわが見えなくなっちゃって

すっごい迷惑なんでやめてほしいです。←前の人が超上まであげてて大変だったので

あと涼介担ってだけで敵視されて

すんごい怖かったですね 笑

 

仲良くしようよ~て思ったけど

現実はそうもいかないみたいで・・・笑

怖いとかいってるわりに

心技体の衣装着てる人がいて思わず興奮しちゃってその人達に

「写真一緒にうつってくれませんか?」とか

話しかけたけど 笑

その方たちはとても優しくていい方たちでした^^

 

